About

Search for content

(出典: keicomoment)


(via kyoukochang)
megazal:

(via kureyuzu)

megazal:

(via kureyuzu)


(via 0214m)

(via marinaxoxo)

(出典: kawaii-dogs-cats)

(出典: starzieh)


(via skirtlifting)
okazu-shokudo:

鰆の味噌漬け、甘いたまごやき、インゲンごまよごし、ナメタケおろし、お味噌汁。お弁当の家族にあっさり晩ごはん。

okazu-shokudo:

鰆の味噌漬け、甘いたまごやき、インゲンごまよごし、ナメタケおろし、お味噌汁。お弁当の家族にあっさり晩ごはん。


(via sheriko)
cooking-recipes-jp:

我が家の場合、そうめんは秋冬のほうが圧倒的に消費しますぜ「豚バラ白菜にゅうめん」: 料理勉強家ヤスナリオのブログ
豚バラ白菜にゅうめん!
豚バラと白菜を煮込んで、 そうめんをダイレクトインするだけー。
インスタントラーメン的にカンタンに作れちゃうよ。 それでいてちょっと「自炊した感」もあっていいしねー。

cooking-recipes-jp:

我が家の場合、そうめんは秋冬のほうが圧倒的に消費しますぜ「豚バラ白菜にゅうめん」: 料理勉強家ヤスナリオのブログ

豚バラ白菜にゅうめん!

豚バラと白菜を煮込んで、
そうめんをダイレクトインするだけー。

インスタントラーメン的にカンタンに作れちゃうよ。
それでいてちょっと「自炊した感」もあっていいしねー。


(via sheriko)

(via macaronn)

#ffe8e8 | #ffe2e2 | #ffdada

(出典: lcumo)

"新卒時代に上司が、共感する力を身につけましょう、と言った。「共感と同感は違います。共感するために相手と同じ意見にならなくてもいいんですよ。友達に『お腹痛い』と言ったら『それは辛いね』って言われたらなんとなくうれしいでしょ。『私も』って言われたら困るでしょ」今も残ってる言葉。
 "


(via marinaxoxo)
malnote:

(David Ryle: Taking Pictures — Collateから)